本日も朝晩の冷え込みとはうってかわって汗ばむ陽気になりましたね(^-^)v

本日も当社はたつの市にて施工に入らせていただいています(⌒‐⌒)

週末には天気が崩れるようですが、それまでには施工も完了予定です(*^^*)

週明けからは網干区大江島の足場を組む予定ですが、台風の影響が心配されるところです(>.<)y-~

また先週の台風では、全国各地で甚大な被害も出ていますので、何とか日本列島を避けてほしいものですね(;_;)/~~~

さて本日は、たつの市にて某企業様にて、貯水槽の塗り替えをさせていただきましたのでご紹介致します(^。^)y-~

こちらの現場では施工後の撮影を忘れてしまいましたので、仕上げ塗り迄を紹介させて頂きますf(^_^)

下塗り(二回塗り)



上塗り(三回塗り)

こちらの現場では下地処理の後、下塗りを二回施し、上塗りを三回施して施工終了となりました(^^)v