本日も先日同様冷え込んだ朝を迎えましたね(>_<)日中は日差しも出て暖かさを感じられるそうですが(>.<)y-~

明日は天気も崩れるようなので、今日のうちに洗濯など済ませておきたいですね(^^)v

当社も今日のうちに出来ることは、進めておきたいと思います(^_^ゞ

さて本日は、某店舗様の塗り替え・某テナント様の工事にはいります。また、たつの市のお得意様よりご依頼がありましたので、現場見積もりにもお伺いさせていただく予定になります(⌒‐⌒)

明日は天気が崩れるようなので、今日中に出来ることはしっかり施工していきたいと思いますf(^_^)

それでは本日も共英塗装をよろしくお願い致します^_^)/▼☆▼\(^_^)

本日は、某テナント様の給・排水設備工事・土間工事が終わり、カウンターも立ち上がりましたのでご紹介致します(^。^)y-~

本日よりクロス施工に入りますので、キッチン内部のクロスを貼り次第吊り棚を仕上げていきたいと思います(^_^ゞ

土間施工前



給排水設備施工後



土間施工後



カウンター施工前





カウンター施工後